これが本物宇宙人グレイだ!

1982年アメリカでUFOが墜落、その時にアメリカ軍基地「G13」に宇宙人は収容されたのではないかと言われています。

KGBから流失した宇宙人グレイ2

恐ロシア(2)宇宙人グレイ いくついるのか四つか二ついるのかわかりません、でも黒っぽい宇宙服は首タートルの同じもの、ほんの一瞬のものですが明らかに本物でしょう。 何をしているのでしょうか、みんなで踊りでもしているのでしょうか、明らかに自分た…

グレイに襲われるアレックス

家にグレイがやってくる! 2011年オーストラリア・アレックス宅にて、裏庭にやや小さめグレイがいるのが見えます、「目が光った」と言っていますが、狐だって犬だって光ります。 レーザーを照射しているのはほんとみたいです、光の照射されるコースが見…

KGBから流失した宇宙人グレイ

やはり本物グレイだ!恐ロシア! 頭の大きいほうのグレイですね、アメリカで見るタイプとはあたまの形違うみたいです、顔が真ん中に寄っているみたいです。 それに指が異常に長いですね、アメリカにいるタイプのグレイと比べると、それと分かる黒っぽい宇宙…

一般人に捕まった宇宙人グレイ

捕まえちまった、儲かるかも! 夜中の野外なのかグレイにライトを照らして撮影しています。 頭もあまり大きくない小さいほうのグレイなのか、苦しそうにカメラをのぞき込みます。 周りでは鶏や犬が吠える音が聞こえています、グレイが苦しそうにすると人の笑…

宇宙人「グレイ」2

これが本物宇宙人グレイだ! 1982年アメリカでUFOが墜落、その時にアメリカ軍基地「G13」に宇宙人は収容されたのではないかと言われています。 その時の映像がこれと言う事でしょうか、ヘリコプターの上から撮影していると思われる映像は「グレイ」が…