これが本物宇宙人グレイだ!

1982年アメリカでUFOが墜落、その時にアメリカ軍基地「G13」に宇宙人は収容されたのではないかと言われています。

一般人に捕まった宇宙人グレイ

捕まえちまった、儲かるかも!

 

夜中の野外なのかグレイにライトを照らして撮影しています。

 

頭もあまり大きくない小さいほうのグレイなのか、苦しそうにカメラをのぞき込みます。

 

周りでは鶏や犬が吠える音が聞こえています、グレイが苦しそうにすると人の笑う声が大きくなります、この後グレイは椅子から落ちて地面に崩れ落ちたのでしょうか、画像はここで終わりになっています。

 


一般人に捕まった宇宙人グレイ!!

 

なんか捕まったグレイがかわいそう、「宇宙人なら捕まるな」と思いますけど。

 

ライトに照らし出された顔「苦しい、苦しい」と言っているみたいです。

 

その周りでげらげらと笑う人たち、こん棒で殴っちまったのかもしれません、後で反撃を喰らうかもしれない、恐ロシア。

 

考えてみればこんなに大人しくしているのが変ですよね、墜落したUFOから連れてきたのかも。