これが本物宇宙人グレイだ!

1982年アメリカでUFOが墜落、その時にアメリカ軍基地「G13」に宇宙人は収容されたのではないかと言われています。

KGBから流失した宇宙人グレイ

やはり本物グレイだ!恐ロシア!

 

頭の大きいほうのグレイですね、アメリカで見るタイプとはあたまの形違うみたいです、顔が真ん中に寄っているみたいです。

 

それに指が異常に長いですね、アメリカにいるタイプのグレイと比べると、それと分かる黒っぽい宇宙服をきています。

 

しぐさは似ていますね、いずれもやや斜め下をむいてテレパシーを送っているのでしょうか、いずれも悲しげです。

 


極秘映像 KGBから流出した宇宙人グレイ Top secret "Alien grey flowing out from the KGB"

 

グレイの中でも人種が違うのでしょうか、明らかに顔が違いますよね。

 

でも随分前からロシアもアメリカも宇宙人の存在を知っていて、研究していたという事でしょうか。

 

やはりアメリもロシアもずっと隠し事をしてきた、中国も知っているのでしょうか、実は日本も知っているのかもしれない。

 

何かよっぽど隠さなければいけない事なのでしょうか、「人間は宇宙人のただの餌だった」とか釈迦の言うように「人間は無である」みたいな「生きていることに意味づけ無し」みたいな事あるかもしれません、そんな事わかると皆やる気無くすからね、恐ロシア。