これが本物宇宙人グレイだ!

1982年アメリカでUFOが墜落、その時にアメリカ軍基地「G13」に宇宙人は収容されたのではないかと言われています。

KGBから流失した宇宙人グレイ2

恐ロシア(2)宇宙人グレイ

 

いくついるのか四つか二ついるのかわかりません、でも黒っぽい宇宙服は首タートルの同じもの、ほんの一瞬のものですが明らかに本物でしょう。

 

何をしているのでしょうか、みんなで踊りでもしているのでしょうか、明らかに自分たちの日常を再現しているのでしょうか、ぐるぐる回るなかでコミュニケーションを取っているようにみえます。

 

こんな短い動画もグレイの日常を示しています。

 


極秘映像 KGBから流出した宇宙人グレイ Top secret "Alien grey flowing out from the KGB"

 

これだけアメリカ政府とロシア政府がグレイについてオープンして来たことは、映っている事は全て真実と言う事でしょう、それも人間にとってそれほど害にならない宇宙人と言っていいでしょうか、いずれのグレイも物憂げに斜め下を向いている、あまりに攻撃的でなさすぎる気がします。

 

アメリカもロシアも何種類かの宇宙人と条約を結んでいるのではないか、出なければ、月にさえ行けないのではないか、そんな思いでいっぱいです。

 

地球人火星移動説などを考えると、元々地球は人間の物ではなく宇宙人の物であった可能性さえあると思われます。