これが本物宇宙人グレイだ!

1982年アメリカでUFOが墜落、その時にアメリカ軍基地「G13」に宇宙人は収容されたのではないかと言われています。

グレイに襲われるアレックス

家にグレイがやってくる!

 

2011年オーストラリア・アレックス宅にて、裏庭にやや小さめグレイがいるのが見えます、「目が光った」と言っていますが、狐だって犬だって光ります。

 

レーザーを照射しているのはほんとみたいです、光の照射されるコースが見えています。

 

ほんとのレーザーかなただの懐中電灯かもしれない、グレイが二つ見えますがいずれも小さいし手足が細いのがわかります。

 

ほんとに何しに来たのでしょうか、ベランダにバケツに入った水が見えますが、まさかそれを飲みにきたのではないでしょうか。

 


衝撃映像!!宇宙人グレイに狙われるアレックス!!(1)

 

ほんと田舎はこわいですよね、きっと人間の数が動物の数より少ないのでしょう、ベランダの水も動物よけと言う事でしょうか、グレイもその辺はよくわかっていて、侵入してきているのでしょう。

 

人間を見てかなり怖そうだったので少しビビッているのかもしれません。

 

意外に弱いかもしれません。

 

レーザーもただの電気かな、動物には有効だったけど人間には効かないというところです。